アフィリエイトで稼ごう!
初心者さんをガイド!ここから初めてみよう^^
アフィリエイトをはじめてみよう!とお思いの方はここから見ていただければスムーズにいくと思います♪ RSS最新情報はコチラで取得できます!
メルマガ登録・解除 ID: 0000214528
アフィリエイトで月に70万以上稼ぐ学生のメルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年04月04日

はじまりの季節

070404_1719~00.jpgランキング


こんばんは!由希です^^

今帰ってきましたorz
本日も大学に行ってました!たくさんの新入生さんがいましたー!って、みんな私服に近かったからどの人が何回生なのかさっぱり分かりませんw

大学に行く時、地元の風景ですが桜並木の写真を撮ってきたのであとであげておきます^^よければ見てください♪


昨日思ったことなのですが、無料レポートを二つほど作成しようかと考えています。

内容公開は・・・出来てからにしましょうか?w


ブログランキングにいる方はモチベーションも高く、是非参考にさせていただかなければ!という思いで毎日必死です(今もw)

そんな私なりにできたことが他の方のお役に立てるかもしれないのであれば、作成してみようかなと思ったのです。

それは、ちょっと嬉しいことがあったからなのです^^

昔、アドセンスを軸に稼いでいたときに私が書いた無料レポートを紹介してくださっているブログ様がありまして「この無料レポートの作者さんが言っているように実行したらできた!今まで全然ダメだったのに」と書いていてくださったのが励みになったからです。

今までアドセンスや広告でのアフィリだったので人と関わることもなく、反応があるのかないのかは収益という間接的なカタチでしか分からなかったのでこういうことがすごく嬉しかったのです♪

で、今はいろんな方のレポートを読んでライティングセンスの勉強中ですw

そんな中見つけたレポートをいくつかピックアップしておきます^^


1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト
 
アフィリエイト初心者でも簡単にできる、
たった1ページのサイトで稼ぐ方法です。

レポート内ではグーグルアドセンスで稼ぐよう
話しをしてますが、アドセンスに限らず何にでも
使えるノウハウです。

さらにすぐ始められるよう、テンプレートも
お付けしました♪
テンプレートはレイアウト4パターン、それぞれ
5色づつ、の計20個♪です!かなり使えます♪

以前から紹介しているのですが好評なので再度アップです^^


無料レポートを使い倒せ!無料レポートサイト比較レビュー
 

無料レポートの紹介サイトが増えてきました。
で、結局どれを使えばいいかよく分からない方にオススメのレポートです。
できるだけスタンドを一つにしぼるとアドレスは回収しやすいですね^^


笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側 

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪

うーん、芸能界ですねw


最新アフィリエイトランキングはコチラ!
この記事へのコメント
由希さん こんばんは
bagilです。

お帰りなさい、
通学路が桜並木なんですね
お帰りは夜桜のようです。

レポート、お考えなんですね
楽しみに待ってます
いちばん最初のレポートを
いただいていきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月04日 22:34
bagilさん>

こんばんは!いつもコメントありがとうございます♪

夜桜になる前に撮ったのでまだ?見えると思います^^
今年はお花見に行く時間さえなかったのは寂しいです><

でもまだまだ頑張らなきゃ!って思っているので楽しいことは最後にとっておきます♪(お花見はできないけれどw)

レポート、頑張ってつくります^^
応援ありがとうございます♪
Posted by 由希 at 2007年04月04日 22:56
ギャル男ですが何か?中村です。


ご訪問ありがとうございました!


カテ違い…本当はアフィなんですけど

SOHO・在宅だと10位以内にはいれるんで

わざと移動してます(笑)


また来るんでこれからよろしくお願いします^^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村 at 2007年04月05日 03:13
はじめまして。

おお。。。これは知りませんでした。ありがとうございます

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
Posted by アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード at 2007年04月05日 04:04
はじめまして!
訪問・コメントありがとうございました♪
商材は、さっぱりなのでなんてコメ残せばいいのか
分からないので悩みましたが・・・
応援だけはして帰りますね!
大学生ですか?いいな〜若いって(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
Posted by nomuhima at 2007年04月05日 04:11
由希さん

はじめまして!

スージーです!

コメントありがとうございました!

スッキリとして、いいブログをお持ちですね。

性別:秘密・・・

メチャクチャ気になるんですけど・・・。

早く暴露してください!(爆

応援してきます!ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月05日 09:55
ギャル男中村さん>

お返事ありがとうございます^^
さっ、作戦ですね!素晴らしいです!!

こちらこそよろしくお願いします♪また遊びにいかせてもらいます☆
加えて応援ありがとうございます!


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワードさん>

はじめまして!いらっしゃいませー♪
アドセンスは今でもやっているので情報は流しますよー!
また来てくださいね♪

応援ありがとうございます^^


nomuhimaさん>

お返事ありがとうございます^^
そうですよねー、内容不明なのにすみませんーw
nomuhimaさんのサイトに書き込みして帰りたくてつい・・・(おいっw)

応援感謝です^^


スージーさん>

お返事ありがとうございます^^
すっきりとしていますか?
それなら嬉しいです♪
みなさんのブログをみよう見真似?ですw

性別は・・・メッセでならお話できますw
応援ありがとうございます^^


Posted by 由希 at 2007年04月05日 10:53
tomです。

桜並木を通って通学ですか。
素敵ですね^^

私は花屋にて、もう花なんて
見たくもありませんが。
花見?絶対行きません(笑)

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月05日 11:25
由希さん こんにちは
bagilです。

桜、見せてもらいました
上手いアングル、センスが良いですね
お勉強も頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月05日 12:07
こんにちは!匠です。

桜並木いいですねぇ。
桜は大好きです。
桜を見るとなぜかホッとします。
パッと咲いてパッと散る。
潔さがあります。
人生はそうはいきませんけどね(笑

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月05日 15:47
tomさん>

コメントありがとうございます^^
お花、結構ですか?では一緒にお花見に・・・(コラ)w

いつも応援ありがとうございます♪


bagilさん>
いつもコメントありがとうございます^^
桜、綺麗なのですがこの写真のは日がくれてるので綺麗に写っているかどうか(汗)

お勉強もがんばりまっす!w
応援ありがとうございます☆


匠さん>

コメントありがとうございます♪
桜、大好きですか!よかったです^^

潔くちる姿ははかなさと同時に美しくもありますね!
キレイとは、このことでしょうか^^
応援ありがとうございます!
Posted by 由希 at 2007年04月05日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。