アフィリエイトで稼ごう!
初心者さんをガイド!ここから初めてみよう^^
アフィリエイトをはじめてみよう!とお思いの方はここから見ていただければスムーズにいくと思います♪ RSS最新情報はコチラで取得できます!
メルマガ登録・解除 ID: 0000214528
アフィリエイトで月に70万以上稼ぐ学生のメルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年04月05日

ブログデザイン

激戦区ランキング


こんにちは!由希です^^

今朝は寒かったような気がします(泣)
あなたは大丈夫ですか?
私は鼻水がでますorz


昨日言っていたレポートは無事完成しました!
はたして中身は受け入れてもらえるのか心配です><

今回は頑張ってノウハウを出したので、書くのも時間がかかりました(汗)


あと、下克上アフィリエイトの最新レビューを追加しました。
ご参照ください^^

タイトルのブログデザインなのですが、少し変えてみようかなとも考えています。
私のブログは横幅は狭いので見にくいのではないかと思っています。
とはいえスタイルシートのかえかた分からないのでどうにもできませんorz
とある方にも聞いたのですが、分からないそうです><
タグわからないと無理ですもんね(汗)

昨日見つけたテンプレートに今のSEO対策したタグを組み込んで立て直そうかとも考えています。

その際いつもお世話になっている方に相互リンクの依頼をしてこちらのブログの左サイドバーに置こうかと思案中です。
他のブログの方も実行されているようなので、是非取り入れてみようかと^^

インフォトップの商材がサイドバーに並ぶ「インフォアド」
あれは紹介したくない商材まで並びそうで怖いですw

あと、明日にでも購入者特典を追加・変更する予定です^^

特典がないと売れない時代?ですから私も頑張ってますw

あーっ、なんだか中身のない記事になってしまったかも!(汗)

少しアタマがいたいので寝かせていただきます><


よろしければ応援お願いします^^

ランキングへ。応援お願いします!

この記事へのコメント
由希さん、始めまして
ご訪問、応援ありがとうございます。
素敵なブログですね。またおじゃましたいと思います。
応援して帰ります。プチッ!
Posted by エイトマン at 2007年04月05日 19:11
由希さん こんばんは
bagilです。

レポートが完成したんですね
おめでとうございます。

ご苦労様でした
楽しみに待ってますので。

ブログのデザインを変えられるよう、
大変でしょうけど頑張ってくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月05日 23:10
レポート作ったんですか。。

すごいっすね!僕はなにもしてないや(笑)

記事が多くなってきたら一気に過去記事を
直していくと楽しいですよ!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年04月05日 23:19
エイトマンさん>

お返事ありがとうございます^^
ステキって、うれしいですー!(興奮w)
でももっと良くなるようにひたすら頑張ります!応援ありがとうございます♪


bagilさん>

コメントありがとうございます♪
昨夜から朝にかけてどうしようか悩んでやっとの思いで完成です♪
あとは審査にかけてきます!
久々の審査、ちょっと怖いなぁ・・・w
いつも応援ありがとうございます!


カズヤマさん>

コメントありがとうございます☆
私も昨日の昨日まで何も書いてなかったですよーw
過去記事を直す作業・・・ちょっと楽しそうじゃないですかぁー!
さっそく!いやでももう少しためてみますw
応援ありがとうございます^^
Posted by 由希 at 2007年04月05日 23:39
こんばんは!
るどるふです。

いつも、訪問ありがとうございます。
レポート作ったんですね。
自分は、まだまだ書く余裕ないです。
デザインの変更頑張ってください。

では、応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐ。るどるふ at 2007年04月05日 23:55
るどるふさん>

コメントありがとうございます^^
レポート、うまく伝わればいいのですが、大丈夫だって信じますw

今さっきデザインを変更しようとしましたが、ズレが生じそうだったので見送りましたw
もう少しスタイルシートの勉強をしてからにしようかと考えていますw
応援ありがとうございます!
Posted by 由希 at 2007年04月06日 00:04
おはようございます♪たもちゃんです☆

レポ作ったんですね?
楽しみにしてます!
ブログデザインですが…とりあえずやってみることですよ(笑)

応援ポチッ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月06日 09:28

こんにちは。
ジェッツです。

無料レポート作ったんですね。
楽しみにしてます。

ブログデザイン変更ですか。
難しそうですね。
がんばってください。
今でも見やすいですけどね。

では、また。
応援ポチ!
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月06日 11:34
はじめまして☆由希さん!sizukaです♪
コメントありがとうございます。

レポート作られたんですか?
どんなレポートなのか興味がいっぱいです!
わたしもデザイン変えたいと思いつつタグが…

またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくです!
応援しま〜す!ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka☆ at 2007年04月06日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。