アフィリエイトで稼ごう!
初心者さんをガイド!ここから初めてみよう^^
アフィリエイトをはじめてみよう!とお思いの方はここから見ていただければスムーズにいくと思います♪ RSS最新情報はコチラで取得できます!
メルマガ登録・解除 ID: 0000214528
アフィリエイトで月に70万以上稼ぐ学生のメルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年04月06日

検索からのアクセス

最新アフィリエイトランキングはコチラ!←pick up!


こんばんは!由希です^^

先ほど帰宅しました(汗)
コメントのお返事やいつもお世話になっている方に会いに行く時間がなくててんやわんやでしたorz

今から参りますのでお許しください!w
加えて、コメントくださった方、応援してくださった方、心から感謝しています。
いたらぬところもありますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!



今日のお話は最近アクセス解析で気付いたことです。

検索経由のアクセスがけっこうあります。
成約も発生するケースがある、嬉しいお話?ですw

情報商材の中身を知りたくて、アクセスがあったような検索ワードがアクセス解析から見られました。
以下にその一部をあげさせていただきます^^
検索で1ページ目にくるものの中から「これは」と思うものを置いておきました。


・特進アフィリエイト 特典

・93万稼いだ男 ブログ

・ミクシィ 93万


実際の画面も参考にしていただきたいので、後ほど検索からの画像をアップする予定ですので、少しお待ちくださいね^^

どうやら商材などを検索している方は「購入者特典の比較」や「商材の中身」についてどのようなものかを知りたいようですね!

「商材買おうかな?」と思っている方が不安なのは「商材の中身」つまり効果があるのかを知りたいわけです。
しかし情報商材の特性上、購入しないと分からないため、このように「検索」という方法をとったのですね。
私もそういえば最初はレビューサイトやレビューを書いたブログのことも当然知らなかったのでガッツリ検索していましたw


こういったアクセス解析からもヒントが得られれば、今のアフィリエイトに「何があったらいいのか」ということや「購入したい方は何を望んでいるのか」も一目瞭然です^^

いわゆる「お客様の生の声」ですね!

こういった検索経由の訪問者の方から商材についての質問や特典の内容をメールで直接聞かれる場合もけっこうあります。

ブログランキングから来た方が買うのではなく、こうして検索からアクセスがあり成約に繋がると、かなり強いです^^
学校にいっている間にも稼げます♪

(ちなみにmixiで93万稼いだ男の商材、私のブログではあつかっていません。いい話を聞いたことがないので・・・。)


この内容を詳しく書く時間が出来たら第二段のレポートにしようかとも考えています^^
閃くというより「気付かされた」ノウハウですw

もちろん先日完成したレポートも後日紹介しますね!
ただ学校が始まるまでに!とほぼ一日で書き上げたので「完成」はしているのですが、細かな訂正などを今している最中です(汗)
もうすぐで配布できると思うので、よろしくお願いします^^


今日の一言:友人の母親様が何かの党に関与しているみたいで、あまり連絡のないお友達から「選挙いかない?」とメールがありました。

But、私授業でいけませんでした。ごめんねw
また後日誘われそうです><

ランキングで今○位です^^←pick up!
この記事へのコメント
由希さん こんばんは
bagilです。

検索からくるアクセスは強力ですね
アクセス解析は相手の行動が丸裸で
怖いくらいです。

大学の受講、ビジネスと大変でしょうけど
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月06日 23:19
tomです。

お役に立てたようで嬉しいです^^

レポート楽しみにしてますね。

選挙ですね〜。
「何かの党」、あぁあそこ^^;
ま、ここまでにしときましょう。

応援♪
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月07日 00:17
bagilさん>

いつもコメントありがとうございます^^
アクセス解析があれだけ有能だと思うと、今まで私が検索していたのもつつのけかと考えれば確かに怖いですw

応援ありがとうございます♪


tomさん>

いつもコメントありがとうございます!
「えぇお役にたってます!」なんておこがましくて私言えませんw(恥)

そうです「あの党」です多分!(怖)
応援ありがとうございます☆

Posted by 由希 at 2007年04月07日 00:27
こんばんは!匠です。

最近、アクセス解析は
しばらく眺めてます。
他の人に見られると
たぶんキモいです(笑

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月07日 00:37
匠さん>

いつもコメントありがとうございます^^
私もアクセス解析を眺めていますよw
これが案外楽しくて♪
毎日いろいろメモしてます!

応援ありがとうございます!
Posted by 由希 at 2007年04月07日 00:41
こんばんは♪たもちゃんです^^

アクセス解析で分析するのは大事ですね!!
別のブログで意外なキーワードを発見!!

学生・・・
もう学校はじまってるん??
僕は来週からやぁ^^

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月07日 01:04
こんばんは。鷹師範です。
コメント、応援、ありがとうございました。

私のところにも検索して来てくれる方がいます。
「ダメ商材」「詐欺 ●●」
とかが多いです。
そんなのばかり取り上げている訳ではないのですが。
最近は先日取り上げた「他人に・・・」
の検索がとても多いです。

私の所には選挙の時期にしか来ない友人がいます。
多分・・・・・。

今後とも宜しくお願い致します。
応援ポチ!

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月07日 02:16
たもちゃんさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
意外なキーワードが気になる今日この頃ですw
私のブログにも意外というか「なぜ?」という不思議なキーワードで検索している方がいることを知りましたw
でもアクセス解析は素晴らしい機能ですから、十分利用したいですね!
応援ありがとうございます♪


鷹師範さん>

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

詐欺というコトバで検索するというのは、商材に対する悪いウワサがないか気になっているということですかね?
でも私も最初は検索で調べた記憶がありますしw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by 由希 at 2007年04月07日 09:26
こんにちは♪由希さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

検索はかなりおいしいですよね。

私のブログもいろんな検索キーワードで
来ますよ。

変わった物もありますが。

これ、上手く活用したいですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月07日 13:32
由希さん

はじめまして!

スージーです。

コメントありがとうございました!

検索エンジンからのアクセスは一番ほしいですね。

これがあればほったらかしに近づくし。

理想です。

いろいろと参考にさせていただきますね。

これからもよろしくです。

応援ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月07日 13:53
こんにちは。
ジェッツです。

検索からのキーワードですね。

これは参考になります。
「詐欺」「特典」は多いですね。

またおじゃまします。
応援ポチ!

Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月07日 15:04
tomです。

更新前でした^^

キーワード大事ですね。
うちで一番多いのはリア・ディゾンです。

私は検索キーワードの属性は絞って
ません。なんでも来い!です。

そこに仕掛けがあれば全く関係ない
人でも良いと思ってます。
実際よくかかってくれてますよ。
もうちょい仕掛け深めていきますよ^^

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月07日 20:38
こんばんは〜

まっさーです^^

検索エンジンからのアクセスは強力ですよ。

以前書いたレビューが1ページ目に載ってた
事があるんですけど、その商材に興味がある
濃いアクセスなので制約率も高かったです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月07日 20:59
ランキングは今は気にしないでがんばります(笑)

検索結果からくるお客さんですかあ・・
あまりこないでのダメですねえ・・

SEOをもっとうまくとりいれないとです。
応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at 2007年04月07日 22:15
ギャル男ですが何か?中村です。


93万の男大人気ですね;^^


まだmixiでウロウロしてる人がいるんでしょう。


そういえば人気ブログランキング削除されました(笑)


由希さんも気をつけて^∀^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
Posted by ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 at 2007年04月08日 00:54
みなさんいつもコメントしてくださっているのにお返事遅くなってごめんなさい><
はぅぅぅぅぅ(泣)

marimamaさん>

コメントありがとうございます^^
たまに変なワードで検索かかりますね(汗)
検索の面白さと検索アルゴリズムが大好きになってしまいましたw

応援ありがとうございます!


スージーさん>

コメントありがとうございます!
「ほったらかし」
このコトバにはみなさん弱いみたいでアフィリエイトでも売れやすいみたいですね!
でも中身が伴っていないと売る気が起こりませんがorz

応援ありがとうございます♪


ジェッツさん>

コメントありがとうございます☆
やっぱり特典とか詐欺ってワードは多いのですね!
でも、それが今なら分かる^^

応援ありがとうございます!


tomさん>

コメントありがとうございます♪
私もそのワードの「変化球なるもの」でひっかかりますw
仕掛け、気になるです><

これはtomさん流ですか?
私も独自のやり方を取り入れたりしますが、tomさんのは奥が深そうです!
応援ありがとうございます^^


まっさーさん>

コメントありがとうございます☆
まさに不労所得!w
私もたまに売れていますがまっさーさんはもっと上手そうです!

この「売れた時」が嬉しいから、そこからもっと発展させていきたいです^^
応援ありがとうございます!


カズヤマさん>

コメントありがとうございます♪
それ、決め台詞として最高にかっこいいですw

SEO対策ってすぐにはできないイメージがありますが、アルゴリズムの変化でちょっと変わりましたから私も今取り組んでいます^^

応援ありがとうございます!


ギャル男中村さん>

コメントありがとうございます!
mixiの商材がインフォカートでまだランクインしているのを見ると、いらっしゃるみたいですねぇ><

かつて例の商材で成果を出している方の売り上げを見させていただきましたが、セールスレターほどのパワーは今では難しいでしょうし、まず問題がありますからねw

ランキング、どうなさったのですか!?
もしや上位に対する嫌がらせ通報ですか!?
残念です;;
Posted by 由希 at 2007年04月08日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。