アフィリエイトで稼ごう!
初心者さんをガイド!ここから初めてみよう^^
アフィリエイトをはじめてみよう!とお思いの方はここから見ていただければスムーズにいくと思います♪ RSS最新情報はコチラで取得できます!
メルマガ登録・解除 ID: 0000214528
アフィリエイトで月に70万以上稼ぐ学生のメルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年04月09日

岡田塾シルバー会員期間限定募集!

ランキングを見る?←pick up!


こんばんは!由希です^^

岡田塾の募集をみなさんがはじめている中、私は電車に揺られて帰宅していましたw

連日の疲れか、車内でおもいっきり寝てしまいましたorz
ふと我に返れば下車駅の一歩手前!!!

危なかったです(汗)

明日もがっつり授業ということでうなだれ気味ですが、そうも言っていられません!
なんと言っても私もアフィリエイター!
その自覚を持って行動してから爆睡させていただきます!w

そう、岡田塾の紹介を忘れては寝れません><


岡田塾シルバー会員

一回ぽっきりの入塾料で、ずっと安心♪(保険のCMみたいですがw)


でもそれは嘘ではなく、入塾した方が「生まれ変わってもまた岡田塾がいい!」と絶賛するほどのノウハウ、活気ともに最高の塾です。

内容を紹介させていただきますと・・・。

1)「インフォカートで月91万稼ぐ!時間差アフィリエイト」
再配布権付き!


昨年2月まで販売されていたというこの商材、塾生のみに再配布可でもらえます!

2)ゼロからの人脈構築術法 再配布権付き!

これも塾生限定です。いいのでしょうか塾長さん・・・?


3)塾生特別アフィリエイト報酬

塾長さんが販売する商材に対して特別アフィリエイト報酬がつきます。普通にアフィリエイトするより断然お得ですねw

4)今後塾長の販売する商材を格安で提供!

それだけではなく、大物からのオファーもあるかもしれないとか!

うーん、すごい(汗)

5)随時再配布可能な特典を配布!

これすごいですね。すごすぎます(汗)
これじゃあ岡田塾に入るか入らないかでアフィリエイトに必要な特典に大きく差がでますね。

つまり、塾生が断然有利ですね(爆)

まだあります!この塾のメンバーさんがいるコミュニティに招待してもらえるのです!

実にトップアフィリエイターの大半が参加している岡田塾。
ここへいけば・・・

アナタは逃げられません。

稼ぐしかなくなりますw

もっと知りたい方はコチラへ


岡田塾シルバー会員

ちなみにこのすんごい岡田塾、期間限定で今日から13日一杯までの期間限定募集です!次は8月になるとかいう話です。加えてお値段が毎回上がっていきます!(汗)


追記:

先日、私のレポートをここで紹介させていただきましたところ、感想をコメントに書いて下さった方や、メールで「よかったよ」というお声をいくつかお受けしたしました!

本当に嬉しいです♪

で、無料レポートスタンドの「メルぞう」「無料情報ドットコム」「激増」に昨夜申請して寝て、今どれくらい読まれているのかな?と思いアドレスをDLしにいってみますと激増から121件のDLがあったようです^^(重複も数件ありましたがw)

この記事をupした段階で「メルぞう」と「激増」では審査通過していました!

一日でここまでアドレスを回収できたのははじめてです。
ビックリしましたw
レポートを紹介してくださっている方もいるようで感激です!

これも一重に応援してくださっている方、私のレポートに興味をもってくださった方のお陰です。
本当に感謝しています。

遅くなりましたが、今からみなさんに会いにいきますね!
(今、あいにゆきますw)

ランキングはこのサイトへ!←pick up!
この記事へのコメント
由希さん こんばんは
bagilです。

レポートは見せてもらいましたけど
超大作で気付きもたくさんいただきました
人気のようですね、良かったです。

岡田塾シルバー会員の募集が始まりましたけど
入塾を考えてるなら今しかないようです
ご紹介の数々、凄すぎます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月10日 01:14
ほんと、岡田塾熱いですw

次回はいくらになるんですかね??
続々コミュに参加されてきてますし・・

ここ一週間は自己紹介の嵐の予感・・w

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年04月10日 01:30
bagilさん>

いつもコメントありがとうございます^^
レポート、先ほど見たらまた30件ほど増えていました^^
一体どこから経由なのか知りたいですw
本当に嬉しいです♪

岡田塾、かなりみなさん特典も強化されていますね!
私も特典増やしましたが、オリジナルはあのレポートつくっていたので時間がなかったですw

応援ありがとうございます!
Posted by 由希 at 2007年04月10日 01:33
★小雪★さん>

コメントありがとうございます^^
今で5万ですから・・・次は55000か60000ですかね?w

>ここ一週間は自己紹介の嵐の予感・・w

これ、いいですねw

応援ありがとうございます!
Posted by 由希 at 2007年04月10日 01:35
こんばんは!匠です。

岡田塾は真剣に考えてます。
ほとんど気持ちは決まってますけどね。
13日までまだありますから、
焦らずいきます。

応援です。
Posted by 戦略の匠 at 2007年04月10日 03:47
由希さん、こんにちは♪
miniです。

無料レポートの大成功、
おめでとうございます!
やはり、無料レポの効力は
すごいのですね!

学業もほどほどに頑張ってください^ ^
Posted by お金のなる木*mini at 2007年04月10日 07:28
岡田塾なカズヤマです。

ブログをがんばってから色々しようと思っているんですが、あれもこれもやりたくなってしまいます。。。
なんか全部成功できそうな気がして・・
それが難点すかね??(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪

Posted by カズヤマ at 2007年04月10日 09:59
tomです。

お世話になります。
レポ好評のようで良かったですね^^

私も今回ようやく岡田塾に入りました。
入った人とそうでない人の差が付きす
ぎる前に。ですね。

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月10日 14:31
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

始まりましたね、お祭りが。私も、迷いましたが、このたび入塾することにしました。あちらでもよろしくお願いします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月10日 15:14
こんにちは!!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年04月10日 16:48
こんばんは〜

まっさーです^^

レポート読みましたよ〜

ノウハウ公開しまくりじゃないですか^^;

作りこまれて良いレポートだと思います。
是非紹介させてもらいますね〜

岡田塾ヽ(´ー`)ノバンザーイ

http://blog.noraneko20.com/
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月10日 19:28
こんばんは〜

まっさーです^^

レポート読みましたよ〜

ノウハウ公開しまくりじゃないですか^^;

作りこまれて良いレポートだと思います。
是非紹介させてもらいますね〜

岡田塾ヽ(´ー`)ノバンザーイ

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月10日 19:28
こんばんは。
ジェッツです。

無料レポート読みます。

岡田塾はやっぱり人気ですね。

では、またおじゃまします。
応援していきます。

Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月10日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。