アフィリエイトで稼ごう!
初心者さんをガイド!ここから初めてみよう^^
アフィリエイトをはじめてみよう!とお思いの方はここから見ていただければスムーズにいくと思います♪ RSS最新情報はコチラで取得できます!
メルマガ登録・解除 ID: 0000214528
アフィリエイトで月に70万以上稼ぐ学生のメルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年04月12日

大学生って><

ランキング結果←pick up!


uriage.bmpこんばんは、由希です^^

昨日はおもいっきり寝てしまいましたorz
やはり大学がはじまると思うようにいきませんね(汗)

「訪問してくれる方のためにも休んじゃいけない!」と思うのですが、実は私あまりカラダが強くないので無理すると病院行きになってしまうので、無理しません!(キッパリw)

先月は少し無理しすぎたせいか、5キロ一気にやせてえらいことになりました><


そこで?一つ私からお話を。

コメントをいただけること、本当に嬉しいのです。
お返事をしに行く時間はできるだけとりますので、このブログ内でのコメントに対するお返事がなくても、少し多めに見てやってください(泣)
加えて忙しい中、いつもコメントくださっている方、ランキングを応援してくださっている方のところには毎日応援行っていますので、(コメントする時間がなくとも)どうかしばらく大学とブログとの両立をする上での様子見をさせていただけますでしょうか。
勝手ではありますが、よろしくお願いします。


先日お話していた「試験的なアフィリエイト」ですが、早速結果が出ました♪
いつも使うスタンドとは別に「インフォカート」からタグを生成してみました。
写真のような売り上げがでました。
これを実行してから2日くらいですかね?
けっこう早めかもしれません^^

二つともジャンルの違うものをアフィリエイトしたのですが、どちらも売れました。

ちなみにmixiではありません。mixiはプライベートで遊んでいるので万が一ID削除された場合困っちゃうので(汗)

これもレポートにしようかと思います。でも今度は無料ではなくて折角なので特典にしようかな?とも考えていますが、欲しい方いるか不安ですw

もちろんきちんと作成しますが、まず私のレポートがあうかどうかが問題かも(泣)

私の書き方、レポートは独特かもしれないので気になる方は私のレポートは「あぁ、こういうものなんだ」とご理解いただければ嬉しいです。

私のレポート(これは特典ではなく、無料です。)

さっそくこのレポートをご紹介してくださっている方がいるのを見て、嬉しく思います。そのおかげでDL数も毎日伸びているようです。本当に感謝しています^^

今日はまだ元気なのでみなさんのところにコメント行ってきまーす♪


ランキングを見る?←pick up!
この記事へのコメント
由希さん、こんばんわ^^

コメントありがとうございました!

まだまだ文章力はついてないんですが、
そんなMARONYにお褒めの言葉
ありがとうございます!

由希さんのブログやレポートからも、たくさんの
情報をいただきました!

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by MARONY at 2007年04月12日 22:12
tomです。

コメント地獄にはまらないように
ほどほどで頑張って下さいね^^

勉学が最優先です♪

おじさんくらいになると寝なくても
平気になるんですがね(笑)

応援。
Posted by 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 at 2007年04月13日 01:10
由希さん こんばんは
bagilです。

本業は学生さんですもね
お疲れのようですけど無理しないで
自分のペースを守ってください。

試験的なアフィリ、結果も上々で
レポートも良いものになりそうです。

お体、お大事に。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月13日 01:16
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

無理はいかんですよ。たゆまず長続きさせることが大切です。

ところで、花粉症ですか? 無料レポートは知りませんが、私は「ビオフェルミン」という整腸剤を飲んでいます。去年と今年はほとんど症状が出なかったので飲んでいませんが、それ以前は数年間飲んで、効果がありました。

何でも、乳酸菌が花粉症にはいいみたいで。ビオフェルミンは水無しでも飲めますし、別にお腹の調子が悪くなくても、飲んで体に悪影響が出るわけでもないし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月13日 14:47
由希さん、こんにちは♪
miniです。

疲れてるのにコメントしてくれてありがとう♪
でも、無理はしないでくださいね。
健康あってのアフィリです(笑)

レポートは、個性たっぷりでいいのではないかな、と思います。

ブランディングですよね♪

応援クリ〜ック!

Posted by お金のなる木*mini at 2007年04月13日 15:44
こんにちは。
ジェッツです。

学生さんは新学期が始まって
大変のようですね。
無理は禁物です。
健康一番です。

無料レポート読ませていただきました。
力作ですね。
私がやっていないこといっぱいで
勉強になりました。

ではまた。
応援ポチ!
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月13日 18:18
こんばんは〜

まっさーです^^

体調は大丈夫ですか?
体調を崩しやすい季節ですから
無理しないでくださいね〜

って私が言っても全然説得力が無いですが(笑)

レポートよく出来てるので、
何度か紹介させてもらいます〜

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年04月13日 20:03
こんばんは!
るどるふです。

大変そうですが頑張ってください。
レポート読まさせていただきます。

では、応援1本^^
Posted by これで月3万稼ぐぞ!るどるふ at 2007年04月13日 22:58
こんばんは♪たもちゃんです^^

やっぱり授業始まったら思うようにいきませんね!!
僕は金曜は休みにしたので3連休♪

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月14日 01:17
由希さん こんばんは
bagilです。

体調の方はいかがですか
土日はお休みなんですよね
ゆっくり静養してください。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月14日 02:00
ギャル男ですが何か?中村です。


お久しぶりっす!


いや〜自分のブログ内ではコメントしなくてもちゃんとコメント返しに行っていればいいと思いますよ♪


僕はランキングで偉い目にあいました;^^
Posted by ギャル男中村@反省中 at 2007年04月14日 03:44
無料レポート読ませていただき
そこからの訪問です。
とても優良なレポートありがとうございました。
早速実践してみたいと思います。

あいの応援クリックぽっちん♪
Posted by あい at 2007年04月14日 14:18
またまた、あいです。
ごめんなさい、ブログのアドレス間違って記入しちゃいました^^;

こちらが正しいアドレスです

では
Posted by あい at 2007年04月14日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。