アフィリエイトで稼ごう!
初心者さんをガイド!ここから初めてみよう^^
アフィリエイトをはじめてみよう!とお思いの方はここから見ていただければスムーズにいくと思います♪ RSS最新情報はコチラで取得できます!
メルマガ登録・解除 ID: 0000214528
アフィリエイトで月に70万以上稼ぐ学生のメルマガ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年04月01日

コメントスパムについて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ランキングがー!w

こんにちは、由希です^^

ちょっと気になったことを書きます。

最近ちらほら同じ定型文でコメントめぐりをしている方を見かけます。

私のブログにコメントがあってこちらもコメントを返してその方のブログにいってコメントがあって、そこからコミニュケーションが生まれてアフィリエイター同士の距離が縮まるというプロセスがあるはずなのに、まーったく同じ文でコピペコピペの繰り返しのようなコメントを見ると残念です。。。

そもそも相手の方に失礼だと思うのです。

最近いろんな方の記事を見ているとちらほら書かれていたので改めてこれが「コメントスパム」なんだと実感しました。

私は今コメントめぐりはほとんど行なっていませんが、やはりコメントをするならきちんとスパムにならないようにすべきだなぁと思いました。

文がうまいとか下手とかではなく、これは気持ちの問題でビジネスをしているのなら今更言うべきでもないことなのになぁと思いながらも、これもまた一つ勉強になったと感じています^^

商材にはかかれていない「その場」で学ぶことがあるのは貴重な財産になりますね!

最新アフィリエイトランキングはコチラ!

2007年03月31日

ブログアフィリエイトの基盤はこれ!

アフィリエイトランキングからの最新情報です!

こんばんは!由希です♪

お気に入りの服にマヨネーズがとんでしまいシミみたいなのができましたorz

ってどうでもいいですねw


最近、いやつい先日ですか?
メディアで「アフィリエイト」がビジネスとして取り上げられ、アフィリエイトに興味を持つ方がこれからますます増えるだろうというのがちらほらささやかれています。

そんな中ブログアフィリエイターさんはもーっと増えるでしょう!何せはじめるのはほぼ無料でできるからです。

でも、商材もサポートもなければどうはじめればいいか分からなくなるでしょう。。。

そこでです。

これらの「スタートにふさわしいレポート」を集めてみました。
ブログアフィリエイト中級者以上でも十分読み応えのあるものばかりです。

特にインフォ侍さんの「最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)」なんて商材でもいい位です。中身は90ページと濃厚なノウハウが詰まっていて、これだけでもブログの基礎をとれます^^

是非一度ご覧ください♪



■今日の無料レポート■


最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)


『初・中級者専用!!10万円の本格派ホームページテンプレート付き無料レポート』


『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』

この三つだけでも十分知識が吸収できますよ!

私も今でも読み返します。やっぱりいいものはすたれないですからね^^

最新アフィリエイトランキングはコチラ!

2007年03月30日

計略ですか?それとも・・・?

ランキングが!

こんばんは、由希です^^

いい加減RSSを導入しようと思っているのですが、いろいろ作業しているとなかなかそうもいかなくて、てんぱってますw

今日明日にはいれておこうと今準備中です♪

さて、ここ2日か3日くらいでこのブログのランキングが大幅に変動し、いい意味で調子いいです^^

ランキングに参加してすぐくらいは100位以降でしたが来月はじめのメルマガ代理登録にあわせゆっくりと上位表示させる手はずが整ってきました☆

おかげで二日たらずで順位もあがり、アクセス解析でもヒット数、お気に入り数も把握できました。毎日増えていくのを見ているとワクワクします^^

でもこれは何もわけなく順位が上昇したのではありません。

ちゃんと策があってそれを実行した結果なのです。
もちろん応援してくださった方もいるでしょうが、それだけでもないのです(ニヤリ)

もしこの記事を見て「気になる・・・」と思われた方はしばしお待ちください。
後日レポート化する予定です♪

完成度次第で特典にしてみようかとも考えていますw

そもそも私がランキングに参戦して一ヶ月経っていないです、それでもここまでこぎつけました。
私より上にいる方からすれば「なんだ、大したことないじゃん」って言われるかもしれませんが、少なくともここまでこぎつけるのに苦労している方がいらっしゃるのも事実です。

だったら作ってみようじゃないか!レポートを!と思いまして作成することを考えました。

今日から作成するのですぐにはできませんが、せめて大学がはじまるまでには完成させようと思います^^

でも、もう一つアフィリエイトで必要な知識を盛り込んだ「バイブル」のようなものも作りたいのですが・・・頑張ります!!!w

最新アフィリエイトランキングはコチラ!

「情報6割レター術」

アフィリエイトランキング
が大変なことにw!?

こんばんは!由希です^^

今日は用事で出かけていたのですっかり更新が遅れましたが、ブログランキングのIN、OUT数ともに昨夜から増えていたのが嬉しいです^^

70〜80位近くをウロウロしていたのに昨夜あたりからいきなり50位付近までのびました♪

何故でしょう?

いえいえ、実は以前から言っていた「小技」がここまできいているからなのですw
もちろんそれだけではないのですが、多少なりともアクセス解析からその効果を見ました♪

それも後日かこうと考えていますが、いらないですかね?w



さて、ここで昨日の言っていたことを書きますね。

これはあくまでも私の見解なので、確実に誰でもそうだと言い切れるものではありません。まぁ、情報はそういうものでしょうw

では、お話です↓

アドセンスや情報商材アフィリエイト、楽天アフィリエイトでも同じことなのですが、来た人にそのリンク先を見てもらいたいわけです。

サイトを作ることはもちろん手をぬかず、しかし作りこみすぎても逆効果かもしれません。

どういうことかといいますと「クリックしてもらう要因を作る」のです。

訪れたそのサイトにビジターさんが知りたい情報が全て載っていたら、どうでしょう?それだけで満足されてしまうかもしれません。

しかしそこでお客さんが「あれ?ここまでしか書いてないの?仕方ないなぁー。ここ(リンク先)に飛んでもっと見てみようか」と思うわけです。

もちろん半端にしか興味のない方はクリックしないでしょうが、本当に欲しい方はその情報を求めるものです。

これは私が広告でアフィリエイトをしている時に気付きました。

文章は長すぎてもダメ。短すぎるくらいがちょうどいいって!

要するに煽りにかかるのではなく、相手の興味を起こすのです。

ここが最大のポイントかもしれません。

リンク先があれこれ貼っているページ、見にくくないですか?

私なら確実にクリックしてもらうために、アドセンスでは伝えたいことやその内容の6割位しか書きません。そうすることによって情報が欲しい人はそのリンク先を見ざるを得なくなるのです。

クリックされることでアドセンスなら報酬が、楽天アフィリエイトなら購入がなくてもあなたの「クッキー」が30日間保持されます。

これでジワジワと、ほったらかしで収入が増えていきます。

これをアフィリエイトに応用してセールスレターを書き、広告でアフィリエイトしていました。

意外とあっさり稼げるのが「情報6割レター術」なのですw

とはいえ最近の商材はセールスレター自体にパワーがあり、アフィリエイトをするこちらとしてはいくらか楽になった気がしますw

↑ここまで↑

いかがでしたか?
実際に使える情報なのかは個人によっても感じ方は違うかもしれませんが、私はこれでやってきました^^

広告でアフィリの際はもう少し「派手に、簡潔に」書いてましたが、ブログではまた来てもらうようにとそんなに極端な書き方はしていませんw

でも、インパクトは大切だと思います^^

最新アフィリエイトランキングはコチラ!

2007年03月29日

ライティングレポートと物販ノウハウ☆

アフィリエイトランキング激動中!


こんばんは^^
すっかり夜型の由希です(汗)

もうすぐで大学が始まってしまうというのに・・・orz


■今日の無料レポート■

『【まさひろ流】素人でもメルマガアフィリでザクザク稼ぐ、『売る』ためのメルマガライティング!!』

メルマガでのライティング・センスの向上をはかるためのレポートです。元歩合制セールスマンの方が書いているものなので、説得力もありますし、50ページ以上あり読み応えもあります。

ライティングの勉強って普段から実践してる方は少ないと思うので、この機会に読んでみてはいかがでしょう?


■余談ですが・・・w

今日、今まで読んだ商材や無料レポートを整理していますと、いろんなジャンルのレポートがでてきました。

アフィリエイトから情報起業、アドセンスに美容関係と一体今までどれだけ何をしたくて読んでいたんだろうとその数に自分でも唖然としました。(整理するのにかなり2時間程かかりましたorz)

当然それだけ読んだのですから、私は今までいろんなものに手をだしてきました。

何でもかんでも手をだせば失敗しそうなものですが、意外と応用すれば新たな発見やミラクル?が起こりますw

他ブログやHPでアドセンスは今でも実行しています。
楽天のアフィリエイトもアドセンスと同時で行なっています。
(楽天アフィリエイトは成約率自慢できるかも・・・!
約30〜40クリックにつき何かしら売れてますw)

このアドセンスと楽天アフィリの物販をあわすとかなり効果高いです。

後日この「アドセンスと楽天アフィリの物販あわせノウハウ」を少しづつ公開していく予定です。
興味のある方はこのブログをのぞきに来てください☆

私自身これの「ライティング?応用」で未だに広告で稼いだりしています。(ブログより稼ぎが多いかもしれませんw)

商材にしても物販にしても「売りに行く」のではなく「買ってもらう・興味を持ってもらう」ことが後日するお話で少しでも「あぁ、そうなんだ〜!」って感じてもらえれば嬉しいなって思いながら、どう書こうか検討中です^^


最新アフィリエイトランキングはコチラ!

2007年03月27日

おはようございま・・・Zzz

Zzzzzzzzzzzzzzzz・・・

オハヨウゴザイマス。

はぅぅ。連日ほとんど寝れず仕舞いの由希ですorz

いろいろ作業をしていたのもあるのですが、どうもそれだけではないようです。

パソコンって電磁波なるものがでているのはご存知ですよね?
それが脳になんらかの影響をもたらしてどうもおかしくなっているようです。
私はこのアフィリエイト以外にも外部から仕事の依頼を受けいます。(とはいえたいしたことではないですw)

そのせいか一日何十時間とPCと格闘している日が続くのはザラなのです。

えーと、皆さん気をつけてください。

寝れなくなりますからw

とはいえ時間は止まってくれません!

そう、時間は待ってはくれません。
あなたが遊びにいっている間にも誰かが仕事をしています。
あなたが寝ている間に遊んでいる方もいます。
あなたが仕事している間に旅行にでかけている方もいます。
使い方は人それぞれですが、大切に使ってくださいね。

そんな時間の大切さも、アフィリエイトには必要な概念ですね。

彼はそれをしっていらっしゃいます。


↓             ↓            ↓            
以前ふらっと立ち寄ったことがあった方なんですが「つじまろさん」の無料レポート

いかついです!中身もちゃんとしてるし量は多いし、おそらく大作ですw

これです♪どうぞ↓

『お金と時間から自由になるための【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】(全395ページ+フォーラム参加権付)』

今までこれだけのページ数のレポート見たことないです。
ただページ数をくっているだけではないのがgood!

是非読んでみてはいかがでしょう?
オススメです^^

こういう気合の入ったレポートを見ると自分も何かしなきゃ!って、こっちの気合まで入っていい感じです!

余談ですが昨日、ブログのランキングをあげようと一つ試験的に策を投じましたところ、わずかではありますが順位があがりまし
た。

今このブログはー!ランキングで○位です♪
(多分今で75〜85位前後でウロウロしているかと思います)

それ自体が趣味でもあったのですが、結果的にいい方向に流れてよかったです^^

それが何かって、そこなのですがいろんな方のブログを見ていく内に気付いたのです(ニヤリ☆

やっぱり実際に自分より活躍されている方から学ぶことはおおいです。
誰しも最初からナンバーワンじゃないわけですから、いろいろな方法を試されてきたようです。

それに個性のある方のブログは楽しいですよね^^

ここ、案外大きなポイントかもしれませんね♪

今このブログはー!ランキングで○位です♪

突然!?ID削除は怖い!?(汗)

こんばんは。まずこれをご覧ください。
無料レポートです。


一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!?

インフォトップで月間アフィリエイト額3位と驚異のアフィリエイト術をお持ちの小山さんが、先日アカウント凍結という処分を受けてしまったという話です。

では、どうしてそれほどのアフィリエイターがアカウント凍結に!?

その真相はここに書かれています。

コチラからどうぞ↓

一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!?

読んだ感想ですが、確かに効果的かもしれませんが「やりすぎ」だったのかもしれませんねorz

あと、美容関係ので私がたまたま興味を引かれたものなのですが、睡眠改善や興奮して寝られない方にオススメする内容が書かれています。
こちらも無料レポートなのでよろしければご覧ください^^

極めよう美人肌!20代にも好評の【40歳以上からの美肌術その9】

只今このブログ、ランキングで○位です^^

2007年03月17日

お祭り終了から・・・

以前宣伝しておりました商材、ボンバイエが販売終了になりましたね!
売り上げのほうですが、なんと1000万本以上!

つまり3000万円以上売れたとか!

まさに怪物商材です・・・。

もちろん私も買いましたので後日特典配布の際はお持ち帰りいただくことができます^^(再配布はできませんが)

これからしばらくはこのボンバイエの特典があるかどうかでアフィリエイトのしやすさがかわってくるのではないかと思います!

とはいえこの商材だけがいいというわけではなく、他にもたくさんの優良商材があるわけですから、読まない、きかない手はないです。

でもお金がない・・・

そう嘆かざるを得ない状況が私にもありましたのでとりあえずです。

できる範囲から行きましょう!私のブログの上にすぐにできる6日間アフィリエイトブログの構築法や相互リンク、SEO対策のレポートなどを読めばある程度様になるブログが完成します。


あとは自分でアレンジをくわえ見やすいブログ、また来てもらえるようなブログにすることが大切です。(あくまで相手優先の思考が大切!)

もし自分でアレンジしていく方法さえ見当たらない!と言う方は、いろんなアフィリエイターさんのブログなどから共通点、見やすかったりよかった点をメモしておき、あとで自分で実行してみましょう!
実際私はお金のない間、そうしてきましたwww


確かに商材には自分では閃かないようなノウハウがぎゅっと詰まっております。ですがそのままうつしたように実践しても、おそらく大した稼ぎは得られないのではないかと思います。

自分で迷って悩んで努力して、そこから得られたものはあなたの財産です。もちろんアドバイスもしますし、聞いていただければ結構なのですが他力本願な方やくれくれ君のように、相手を頼ってばかりではずっと、稼げないままになってしまいます。

自分で一皮むけて、道を切り開いていくことが何よりの糧になりますよ^^

では、長くなりましたが今から無料レポートの紹介しますね!

とはいえ今回話したように、まずアフィリエイト初心者さんで全くお金がないのに商材を買いなさい!ともいえないのでとりあえずアフィリエイト導入としての無料レポートを置いておきますね!

『初・中級者専用!!10万円の本格派ホームページテンプレート付き無料レポート』


http://mailzou.com/get.php?R=406&M=4646

『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』


http://www.muryoj.com/get.php?R=468&M=620

『【藤岡流】ネット収入0円のあなたが月収50万越すための最短ルート解説講座♪』

http://mailzou.com/get.php?R=6913&M=4646

『★初心者でもカンタン!情報商材アフィリエイトで月30万稼いじゃう方法』

http://www.muryoj.com/get.php?R=98&M=620


これらはアナタの即戦力になってくれるレポートばかりです!
情報がないならないなりに、頑張ってみることは十分可能です。
実際、おずさんのメルマガを何度も読み返したことにより商材を買わずして20万円近く稼いだ方もいるそうです!

それだけの根気があって商材を買うともっと稼げるんじゃないかと思いますホント!www


2007年03月13日

メルマガタイトル、ブログタイトルの変更について。

こんにち・・・、うーん、やっぱりこんばんは。ですね(汗

この度メルマガのタイトルとブログ自体のタイトルを変更しました。

というのも前からそうしようと思いながら、作業がたくさんあっておいつきませんでしたorz

こんな私ですが、今ではちゃんと稼いでいます。(昔はてんでダメでしたが・・・)

稼ぎたい人だけついてきてください。

嘘じゃないよw(wはあっても本気です、ハイ!)

今週にはいよいよ購入者特典をupしてみようと思います!

数があればいいってものじゃなくて、ちゃんと使えるものしか揃えないので安心して持ってかえっていただけるものです!

あ、あとメルマガでしか紹介していないレポートや情報もありますので、メルマガもよければみていただければうれしいです^^

ではでは☆

人気blogランキングへ

応援していただけたら感激です!!!

【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!


きっ、きました!これぞまさに永遠に語り継がれるであろう、商材かもしれません・・・

3月16日の14時半から29時間限定での販売。。。


お見逃し無く!



●チャンスは29時間しかありません。

実は、たった29時間しかチャンスのない特別な
お知らせがあります。


先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。

日本トップレベルの情報起業家6人名です。

その6名が誰なのか気になりますよね?

今すぐ下記をご覧ください。







ご覧の通り、6名それぞれが、
月1,000万円を軽く稼ぎだすスペシャリスト。


この集団がプライドをかけて、
作り出した10本の音声セミナーです。
言うまでもなく、内容はピカイチ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この業界について、
ここまで深く語れる集団は、
他にいないと思います。


すごく興味ありませんか?


しかし、この音声セミナー・・・・

たった29時間しか販売しないとのこと。


そうです、チャンスはこのメールを見た今しかないのです。

この日を逃したら、
当然ながら手に入りません。


しかも、この音声セミナー購入者には凄い特典がつきます。


あなたが聞くだけじゃなく、
あなたの特典に使っていい特典付きです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、あなたがメルマガアフィリ等で、
特典をつけて、アフィリしているのなら、
いきなり、強烈な特典を10本手に入れることになります。

もちろん、あなたが販売している
商材の特典として使ってもOKです。


もの凄い、チャンスだと思いません?

もの凄い、チャンスだと思いません?


これら全てを手にする代わりに、
あなたがなくしてしまうものがひとつだけあります。

それは、あなたが「ネットで稼げない」という理由、それだけです。

今すぐクリック↓





2007年03月12日

カスタマーイズ!

こんばんは!

アフィリエイト特典で商材購入者の方におつけする予定のものがそろそろ揃いだし、ひとりでハッピーな気分になっている幸せなヤツです私はw


予定では10個以上は特典としてお持ち帰りいただけるようになるかと思いますので、もし購入予定のある方は先に連絡してくださってもモチロンおっけーです!

え?いらない?まぁそういわずに!

再配布や自身で販売可能なものもありますので、ちょっと期待してくれたりなんかしたら嬉しいな〜w


で、今日は私が使っているブログの「シーサーブログ」の効果的なカスタマイズを紹介したレポートを用意してみました!


【基礎編】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法

http://mailzou.com/get.php?R=7321&M=4646


▽ 【実践編ー1】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法

http://mailzou.com/get.php?R=7322&M=4646


▽ 【実践編ー2】稼げる!シーサーブログ 究極のカスタマイズ法

http://mailzou.com/get.php?R=7323&M=4646

これら三つ読めばタグのことも学べて一石二鳥です!

お時間がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょう?

読みましたが、中身がしっかりしています!



人気blogランキングへ


この記事よかったよ!という方は一つ応援お願いします!

2007年03月10日

初心者さんでも大丈夫!「ブログアフィリエイト、メルマガアフィリのすすめ」

こんばんは!

最近いただくメールの中には「初心者でも稼げるのってありますか?」という内容のが多いですが、正直本人のやる気次第で何とでもなります。でもその一歩が分からなくてなかなか踏み出せない!という方のために、その突破口として今日もレポートを用意してみました。

私が紹介しているレポートは稼げる内容のものが多いです。
実際読んで使えたものや、これならいける!
そう思ったものしか用意していないので安心してお読みくださいね^^



図解付き・完全版【アドセンス情報の総まとめ】


http://mailzou.com/get.php?R=1611&M=4646


名の通り図解つきで見やすく、確かに完全版かもしれませんね!
まず何から始めていいか分からないのであれば一度読んでみてはいかがでしょうか?


『初・中級者専用!!10万円の本格派ホームページテンプレート付き無料レポート』


http://mailzou.com/get.php?R=406&M=4646


初心者・中級者向けとありますが十分使える内容です。オマケにテンプレートも付いているのですぐに始められます!

こういう「初心者さん用キット」みたいなのがかなりパワーのあるレポートだったりましす。

セールスレターがすごく魅力的でも蓋を開けてみれば全然すごい内容がなかったりします。。。

そりゃセールスレターが上手なのは認めますが、中身がそれに伴っていないのであれば、正直DLしても損したような気持ちにさせられます。
当然無料レポートだからフリーなので文句は言えませんが、一つくらい「そうか!」っていう内容があればそれで収穫だと思います。

無かったレポートも多々ありましたが(泣

あ、あと一つ報告です!

前に気付いた話なのですがトラックバック送信ソフトの「TraDo」が最近全然飛ばないのでリンクをはずしておきますね!
もしここに来た方が購入してはならないので!

私の友人が以前から使っていたのですが、最近てんでダメらしいです。とばないって。。。
話によると私が以前別ブログで使用していたのですが「ナッシュピンガー」も一時期動作に不具合があり、それは修正されたのですが「TraDo」にいたっては何の措置もされていないようなので、今は購入しないことをオススメします!

不具合についてメールをだしても返答なしと、怪しいですよね(爆

こういったケースもあるので、常にネット内を見てみなさんにダメなものがいきわたらないようにしていきたいと思います^^


人気blogランキングへ


この記事よかったよ!という方は一つ応援お願いします!

2007年03月09日

SEO対策でアクセスアップ!ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイトのすすめ

こんばんは!

いっつもこんばんはと言う私ですが、どうもブログを書くのが夜になってしまうのです(汗

今日の無料レポートはコチラ☆


「SEおさむの極限SEO対策ノウハウ2」

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1795&cid=2

25ページの中に的確に内容が収められています。

実際、SEO対策は難しいかもしれませんが、これも地道な作業の上になりたちます。
すぐに検索で上位に!とあせらなくても、次第にあがってきますし、できることからはじめましょう^^

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1795&cid=2


もひとつ!

ブログでガンガン稼ぐテク!】簡単サクッと月10万稼ぐ!光速アドセンス攻略法

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1795&cid=81

このレポートにはアドセンスですぐに稼げる情報が載っています。
あと、これはやってはいけないよ!ということが書かれているのも初心者さんにはありがたいことかもしれませんね^^

まだ稼げていない人にはオススメです♪
とりあえず、実行すれば稼げる兆しありですこれは!


あと、いただいたメールに「日8を購入しようか悩んでいるのですが・・・。リスクというか買ってもいい商材ですか?購入後に別に出費はありますか?」とありました。

日8は優良商材としても名高く、実行すれば確実に稼げるでしょう。それに内容がかなりしっかりとかかれています(400ページ以上ありますw)
もう正直迷いようがないほどです。
もちろん購入するかしないかは最終的に自身の判断ですが、損はしません。
私も買いましたから、大丈夫ですよ!w
あと、購入後にかかる費用ですが、多少かかります。(商材自体は29900円ですよ!)
あまり内容を明かすことになってはいけないので多くはいえないですが、リターンをとるには安い金額です。

だいたいですが、この商材代くらいは必要になります!
ですがその位の額であれば、アドセンスや広告でのアフィリエイトでもとがとりやすいので安心です。

もし、それも難しいなぁー!と感じるのであれば私が紹介しているレポートでアドセンスを実行してみてはいかがでしょうか?

私の一押しです。
本当に稼げるレポートですし、読みやすくかなりいい出来です。

コレ↓

1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000182877_5&n=m1000001292

初心者でもカンタン!情報商材アフィリエイトで月30万稼いじゃう方法

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004004&n=m1000001292

この二つがあれば商材代は稼げます。
私はこれを実行してからマニュアルを購入しました(爆)

人気blogランキングへ


この記事よかったよ!という方は一つ応援お願いします!

2007年03月08日

稼ぐ!という意気込みを後押しするようなレポート♪

こんばんは^^

今日もめっきり寒く、家からでる気力を失い自宅でいそいそと無料レポートを読んだりアドセンスをしていました!

そこで見つけたいいレポートを紹介させていただきますね♪



『★take★暴露話★メルマガ発行たった1ヶ月で読者4000人報酬46万ガッツリ獲得する秘訣こっそり教えます!』

http://www.muryoj.com/get.php?R=37&M=620

読みやすく実行可能な内容なのがいいですね。
結構優良商材では「え?こんなのできないよ!」って言うのが転がっていたりする中、コレは必見です!



『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』


http://www.muryoj.com/get.php?R=468&M=620

実行すること、内容が写真つきで簡潔に書かれていて非常に使う方のことを考えているレポートです。

音声ファイルつきなので動画を見ながら作業ができます。
ので「できない」が存在しない素晴らしいレポートです。
これは確かに稼げる!
下手な優良商材よりねw

さて、ここでなのですが、最近ちらほらこういうメールが来るようになりました
「無料レポートの内容で分からないことがあるのですが・・・」
ということなのですが、遠慮なく聞いてください!

もちろんすぐに返信!というわけにはいかないことがありますが、気付いたら優先的にサポートさせていただきますので、悩んでいる方はどうぞご連絡くださいね^^

アドレス:e_testament☆yahoo.co.jp(スパム対策のため、☆を@に変換してください。)

2007年03月07日

知恵はチカラなり!

こんばんは!

最近寒い日が続いていますがアナタは風邪、ひいてないですか?

私は寝違えたのか肩が痛く、整骨院に行ってきましたw


しかし不思議なものです。

「アタマがおもくて肩がいたいんです。」と言えばものの5分くらいで治療してくださって、しかも即効で楽になりました!

ネットで稼ぐ方法(アフィリエイトやアドセンスも)これくらい即効で効けばいいのですが、なかなか難しいものですね(汗

お恥ずかしい話、私も稼げるようになるまでは半年近くかかりましたw

でも整骨院の先生だって、知識があるからすぐに治療ができたわけで、それは「知識」があるからですね。

何でも知っていて損はないものだなぁ、と間接的に感じました^^

■今日の無料レポート■


ブログアフィリエイトをしている方なら知っている方はご存知の方が多いようですが、沙羅さんです。

その沙羅さんがどうやって稼いだのかを書いたレポートです。

読む価値ありのオススメレポートです^^

『【いしぴ流】初心者が5ヶ月で月収200万達成★キャバ嬢沙羅さんの稼ぐ秘密大暴露!』

http://mailzou.com/get.php?R=7249&M=4646


これも初心者やまだ50万円に稼ぎが到達していない方には是非です!

『【藤岡流】ネット収入0円のあなたが月収50万越すための最短ルート解説講座♪』

http://mailzou.com/get.php?R=6913&M=4646

確かに最短ルートかもしれないですねw

とにかく気になる方は読んでみてくださいね^^

2007年03月03日

お久しぶりですw

すっかり休んでいましたが、それなりに作業はしてきましたよw

今日オススメするレポートはコチラ☆

【再配布権付】インフォトップ3位、インフォスタイル2位の実績を誇る小山竜央月収400万音声セミナー

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1795&cid=167


かなり内容が濃く、オススメです!

正直、売ってしまえそうなほどの完成度です!
是非お試しあれ♪

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1795&cid=167


コチラは音声ファイルもついてます^^

『【ホリホリ音声レポートシリーズその3】何もしないで月17万円!幸せに不労所得を得る方法』

http://mailzou.com/get.php?R=6695&M=4646

今までにないような手法が斬新です!

オススメ☆

短くなりましたが、とりあえず今日はこれで終わりです。。。

また有益な情報があればupしておきますのでみてくださいね♪

2007年03月01日

☆由希’プロフィール☆

せっかくブログをしているのにプロフないのも寂しいと思い、書くことにしましたw

気軽にメッセとばしていただいても結構です。

質問、人生の悩み、恋の相談からなんでもござれ!

medieval_choir_xepher☆yahoo.co.jp
(スパム対策のため、☆を@に変換してくださいね)

こんな私ですが、ジャンジャンからんであげてください。
暇すると暴れますから

こんな風に↓

             あ
              う
               う
               う
               ぅ
              ぅ
             ぅ
             ぅ
              ぅ
              ぅ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J   

さて、ムダに幅をとってしまいましたねorz

とりあえず一般的なプロフから載せますね!

■名前:由希

■年齢:二十歳

■性別:秘密w(後日公開予定)

■アフィリエイトをはじめたキッカケは?

単純にお金が欲しかったのと、就職に対する不安からはじめました。


■アフィリエイトをしていてよかったこと、悪かったことは?

いろいろありますが、初期投資にお金がかかり駆け出し時代は苦しかったです(汗)
あとはセールスレターだけのダメ商材をつかまされまして何度かムダ金をだしてしまったことです。

よいことは当然、努力した分だけ自分に返ってくることです。
それはお金だけではなくて、ビジネスの知識やコミュニケーション、戦略など様々ですがどれも私の大切な財産です^^


■趣味etc・・・

この欄に関しては実際いらないような気もしましたが、だいたい私がどんな人物かつかんでいただければと思い書くことにしました☆

趣味:ショッピング、散歩、おしゃべり、ネットビジネスと何だか当たり障りないものばかりですw

(このプロフは気分次第で時々編集していくつもりです♪)


2007年02月21日

SEOt対策って簡単にできるのー?

SEO対策って、なんだかややこしくてイヤだー!

とおもわれがちかもしれませんね。

かくいう私もそう得意ではありません(爆

今でさえ無料レポートなどで勉強していますが、昔はほっとんどそのままでしたw

そこで最近少し実行してみました!

やっぱり少しでも上に表示された方がいいですものね!

相互リンク数も30程になり、若干落ち着いてきた感じですw

特に同じジャンルの場所からリンクしあうと効果が高いです!
(サイトの順位を検索の機械が判定する際に参考にしているからです。)

ひとまず「何から実行していいか分からない!」と言う方は相互リンクから始めてみてはいかかでしょうか?

効果は必ずでます!

おすすめは「リンクモスト」です。

http://linkmost.com/

ここなら毎日リンクを増やすのも夢じゃないです。

使いやすいし無料だし、個人的には文句なしです^^

あとは絶対にしておかなければならないのはランキングへの投票ですね!

なにせ放っておいても表示はされませんからw

ちなみに登録後、審査に通っても一ヶ月ほどラグがでるので早い方がいいです。

ここなら一括で登録をしてくれますので、お勧めです。

「一発太郎」

http://ippatsu.net/TARO/

SEOはやり始めたらおくがふかいことを知らされます。
しかし何もしないでいるよりはよっぽどいいです。

私も「何もしなくていいよ」と言われれば行動しないような怠惰な人間です(爆

でも、はじめなければ何も得られません。

今、このページを見ている方で少しでもブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてみようとお思いの方は、実は幸運なのです。

こういったネットで稼げる方法を知らない方はたくさんいます。
たとえ知っていたとしても実行しないうちから「怪しい」とたかをくくり何もしない方もいます。

また実行したとしても、購入した商材がダメ商材で「やっぱりネットでは稼げない」と嘆いてやめていかれる方もたっくさんいます。

私も一時は諦めそうになりました。

買っても買っても稼げないばかりで。。。

でもしっかり実行せずに嘆いていた自分がいけなかったのです。

「投資にお金がかかりすぎるからやめた」

確かにそうかもしれません。

しかし店を構えて経営をしていくよりはるかにリスクは少ないです。

例えばコンビニをフランチャイズ経営しようとしても最低で1000万円近くかかります。もちろん成功する保証もありません。

でもネットでならどうでしょう?

ブログは無料です。(独自ドメインでも月に300円ほどです。)

メルマガも無料です。

SEO対策だって無料レポートから知識を得ればいいのです。


それだけでも結果は変わってきます。

お金がかかるとすれば、メルマガの代理登録、利用するのであれば広告費、それくらいです。

現に私はそれくらいです。

ようは自身が動くか動かないかです。

あとはアナタの「努力」がお金になっていく。

それだけです。

始めたい方は、今からでも遅くないです。


ブログランキングranQ


人気blogランキングへ


この記事よかったよ!という方は一つ応援お願いします!

ブログランキングranQ


人気blogランキングへ

あなたのクリックが私の元気の源です♪
いつもありがとうございます!

2007年02月16日

私がはじめてアフィリエイトを成功した方法

を、無料レポート化しました。

「はじめて稼げた方法」を「そのまま」書いています!

ただ、そのまま書いているのであくまで参考程度に受け止めていただけると幸いですw

このレポートが欲しい方はこちらへメールをください!

medieval_choir_xepher☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換してくださいね!)

レポートを受け取る条件は私のメルマガに登録していただくだけです。
他のメルマガへの登録ではないので、ご安心ください!

折り返し添付します♪

とりあえず20名様限定でお配りさせていただきます^^

気になる方はご連絡ください。

2007年02月15日

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

昨夜0時販売で、いきなり数時間とたたないうちにインフォカート売り上げ一位になったこの商材、すごいですねこれ。

モニター参加200名ということですが売れまくってます。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


おずさんの商材「日8」は内容も濃くすごかったですが、これからはこの商材も主流になるかもしれません。

主にメルマガのことについて書かれているのですが、これからメルマガをはじめようと思う方にも最適の商材です。

再配布可能限定特典もついているということで、いたれりつくせりです。

とりあえず、話だけではよく分からないかもしれないので、よければご覧ください。

あ、あと「モニター版」となっていますが、正規のものより安いだけで、中身は一緒です。
安心ください。


「やすいだけです、お得なだけですwww」



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

